この方。

チャ・インピョ氏。
「あなた、そして私」にお兄ちゃん役で出てるんです。
「星に願いを」というドラマとはまったく別人の役柄で、
私の勝手に思い描いていた紳士的なイメージを思いっきりぶっ飛ばしました(笑)
「あなた、そして私」見てると顔の雰囲気がちょっと目が細めですけど
スンホニと似てるかなと思いました。
インタビューを受けるのを見てミンギュのお兄ちゃんっぽい印象を受けました。落ち着きがない。。。?

チャン・ドンゴン氏と友達で「チング」のオファーはインピョ氏が
最初に受けていたようですが
もう一つの作品の撮影と重なってドンゴン氏を推薦したんですって。
結果は「チング」の方が高い評価を受けたようです。


韓国の映画やドラマのオファー話は最初は別な人だったとかが結構あって面白いです。
パリの恋人→パク・シニャン氏の前はペ・ヨンジュン氏。
オールドボーイ→ユ・ジテ氏の前はイ・ビョンホン氏、ハン・ソッキュ氏。

スンホンは「ラブ・ストーリー」とか「リメンバー・ミー」等のオファーも受けてたみたいです。
こういうのを聞いてしまうと、スンホンでのこれらの作品
見てみたかったかな~と思うのです・・・^^;;
割とスンホンが出た映画の評価が韓国で低いのがちょっと悔しい・・・
で、断った映画の評価が凄く高いのもちょっと悔しい・・・
なんとなくこの辺もチャ・インピョ氏に似てて・・・(笑)

何を書きたかったのかわからなくなってしまいました・・・
失礼しました^^;;;