Pray for World

今回に地震で日本の方々だけでなく
各国の人たちが日本にエールをたくさん送って下さり
本当にありがたい事だと嬉しく涙も出ます。

やっと一昨日ネット環境が整いネットもつながるようになりました。
まだ以前のようにPCに向かう時間は作る余裕もないですが
地震が来る前にスマホにしたので寝る前にちょっとチェックする程度です。

まだ水は出ず断水中です^^;;;
水が出ないくらいなんでもない事になってきました。
もっと大変な避難生活されている方を思えば・・・・
水は汲みに行けばいいだけですから^^v

ガソリン節約のために自転車を買いました。
何年ぶりに自転車に乗るでしょうか・・・
もう足がガクガクで・・・・@@
でも自転車に乗りながら見る風景はまた違いますね。
そして地震後の街の風景もまた・・・・
だんだん活気が出てきてうれしい風景に変わってきています^^

今日、お友達から韓国のロッテ免税店にあったスンホニのサインを送っていただきました。
Mssi~ありがとうございます~~~m(__)m
日本の復興を応援するスターのサインがたくさんあるそうです。
許可を得ましたので皆さんにも元気のもとスンホンということで・・・
d0065042_22472253.jpgd0065042_22473134.jpg























≪がんばれ、日本!≫

うれしいですね~~~~^^

皆さん、どんどんたくさん楽しんで笑って過ごしてくださいね^^
私たちだけ申し訳ないとか思わずにどんどん遊んで笑って^^

それと今回の地震で他の事が潜ってしまいましたが
NZの地震も今だ終わっていません。
忘れないでいてください。
他にもまだまだ助けが必要なところたくさんあります。
私は自分の事や今回の事に必死になって忘れそうになっていましたが・・・

地震も余震もまだ続いてますので本当に皆さん気を付けてお過ごしください。
原発問題に関してはあまり風評に惑わされずいてください。
あれは人災ではなく天災が引き起こしたものです。
今は政府や東京電力を責めるより応援を送ってください。

下のスレッドにメッセージをたくさん頂いて本当にありがとうございます。
ちょっとお返事まで行き着きません。
ごめんなさいm(__)m

次のスレッドはスンホンの話題で盛り上がりたいです^^
by ume924 | 2011-03-20 23:07 | 色々