祝!男たちの挽歌 やっと公開!!^^

お久しぶりでございました・・・^^;;;
なかなか出てこれないのも事情がありまして・・・・
Myパソちゃんいただけない事になりまして格闘しておりました。

年始に新しくNEWパソちゃんを導入して2台を扱って
快適PCライフ~~~~ふふふふ・・・・^^
なんて考えておりましたら・・・・
都合いいことに?古いほうがおかしくなっちゃったんですね@@
いろいろやりましたが結局ダメで
初期化に向けてデータ移動やらなんやらで時間がない・・・・。

マイプリンセスもおぼろげにしか見れてないわけです。
ってかニュースで十分な感じ?もありまして^^;;;;
やっぱ小っちゃいプリンセスが良かったな~~~と改めて思っちゃったわけです^^;;;
すんません~久々登場でこんな発言@@
明日、明後日で終わってしまいますが
一歩遅れの・・・どころではないですが・・・・
なんかやります^^


で、本題・・・
や~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~と
待ちに待った「男たちの挽歌」が日本で解禁になったわけですが

すご~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~く
待たされた感があり・・・・
プロモーションも舞台挨拶なければ
地方組にとっちゃ・・・なんも面白くないイベントばっかりで
テンション下がりまくりだったわけですが・・・・

でもやっぱり待っていた分・・・公開は嬉しかったですね^^
残念ながら待ち遠しかった公開日には行けず本日、やっと行けました~~~

やっぱりよかったです^^
当初と特に感想は変わらないですが
ベストポジションで見た分もっと細かい部分の映像とかが見れて良かったです。
東京国際で見た時、字幕があったんですが・・・・。
表現がちょっと優しい感じだったのでもっと荒々しくてもいいのにな~
って思ってましたが少し直っていたようにも思いました。

わたしゃ~こういう方のスンホニが好きかもです^^
色々、書きたいですが長くなりそうなのでもう少し早い時間に・・・ネタバレありで^^
by ume924 | 2011-02-23 00:57 | 無籍者