明けました^^

おめでとうございます~(^▽^)v
明けました^^_d0065042_2104179.jpg
ご挨拶がだいぶ遅くなってしまいましたが
皆さん、新年いかがお過ごしでしたでしょうか?

寒波の影響で鳥取のニュースに新年早々驚きまして・・・
他の地域の皆さんは雪の影響は無かったですか?
我が地方は晴天に恵まれて
青空な新年初日を迎えました。

早速初夢を見ました。。。
ぷぷぷぷ・・・・
スンホン出ちゃいましたね~~~~
でも内容はほぼ忘れました^^;;;

去年は幸運が何度かあって
念願が叶った嬉しい事がいっぱいありました。

イベントなどの参加で
今まで出会うことが無かったファンの方々とお近づきになれたり
頭が痛くなるほどスンホニをファンミでガン見が出来たり・・・・^^;;;
何よりも俳優ソン・スンホンをたくさん堪能出来て本当に嬉しかったです。

まっ・・・
他にもブチブチと文句を言いたくなるような出来事もありましたが・・・
何とかツアーとか・・・(爆)

でもそれを帳消しに出来るくらい
作品でスンホンを応援できる事が
こんなにも・・・
楽しくて嬉しくて・・・と思える時間は今まで少なかったので
本当に嬉しかったです^^

これからもたくさんの作品で会いたいな~~~。

少々・・・
いやかなり・・・
サボり気味なブログになってしまってますが・・・
変わらず覗いてくださって感謝します。
PCの問題が解決したらもう少し頑張ります。

去年はたくさんの方にお世話になりまして本当にありがとうございました。
また今年も懲りずにお付き合いくださいませ~~~^^
by ume924 | 2011-01-02 02:29 | 色々