本格的に・・・

宣伝が始まりましたね~
今日はTVでバタバタ・・・
新聞でバタバタ・・・
落ち着きのない日で・・・
仕事もビミョーに身が入りませんでした^^;;;
本格的に・・・_d0065042_0101296.jpg
6日 読売朝刊のカラー一面広告です。
力入ってますね~~~^^
もしかするとコンビニ、今行けば間に合うか?売り切れか・・・撤収か・・・
どうも西側の方は掲載されていないようです@@

宮城テレビMMTのHPではまだUPされていませんが
ズムサタのCMでゴーストの番組のお知らせが流れました。
11/21(日) 16:45~
シネマガ拡大版 「ゴースト もういちど抱きしめたい」公開記念


↓のスレッドの特番もお忘れなく~^^








一応、日テレと系列テレビ局リンクしておきました。
見つけられた番組は載せましたが
番組表がまだ来週の分まで載せていないHPが多いので
もしかするととんでもない日に特番など放送されるかもしれないので
是非、チェックしてみてくださいね^^
シネマガ拡大版がある放送局は特番もあるような気がするんですよね・・・・


札幌テレビSTV
11/9(火)深夜00:29~00:59(実質、水曜日AM)
シアターS「ゴースト もういちど抱きしめたい」

11/13(土) 深夜02:05~(実質、日曜日AM)
情報/ワイドショー 映画『ゴースト もういちど抱きしめたい』公開記念SP


青森放送RAB 
11/13(土) 13:00~13:30
シネマガ拡大版 「ゴースト もういちど抱きしめたい」公開記念

テレビ岩手TVI

秋田放送ABS
11/14(日)PM4:55
「シネマガ」拡大版 映画『ゴースト もういちど抱きしめたい』公開記念SP

山形放送YBC

福島中央テレビFCT

日本テレビNTV
11/13(土)AM 2:23~2:53
シネマガ」拡大版 映画『ゴースト もういちど抱きしめたい』公開記念SP

山梨放送YBS
11/19(木) 26:23~26:53
映画『ゴースト もういちど抱きしめたい』公開記念SP

テレビ信州TSB
11/19(木) 24:58~
映画情報「シネマガ」拡大版 「インシテミル7日間のデス・ゲーム」公開記念SP!!
があるので少し遅れて放送あるかと思います。

テレビ新潟TeNY

北日本放送KNB

テレビ金沢KTK

福井放送FBC

静岡第一テレビSDT

中京テレビCTV
11/13深夜 25:36~26:31
「ゴースト もういちど抱きしめたい」公開

読売テレビYTV
11/10(木)深夜25:59~26:34
映画『ゴースト もういちど抱きしめたい』公開記念SP


四国放送JRT

南海放送RNB

高知放送RKC

西日本放送RNC

広島テレビHTV
11/13(土)10:00~10:30
映画情報「シネマガ」拡大版 映画「ゴースト もういちど抱きしめたい」

日本海テレビNKT

山口放送KRY

福岡放送FBS

長崎国際テレビNIB

熊本県民テレビKKT

テレビ大分TOS

テレビ宮崎UMK

鹿児島読売テレビKYT