wow!!

私がwow!!って言いたいわい~~~
制作会見の写真拾うのメッチャしんど・・・@@
別な意味で注目されるって面倒っすね~~~

日本で日本料理店に行った事あるのかな~?
日本で行かず韓国で行ってとしたら~~~
おほぉおおおおおい・・・・・@@

昨日からの話題・・・朝鮮日報より 
熱愛説にスンホン余裕の会見

自然な顔の方でお願いします・・・・是非・・・・
きっとそこばっかり見ちゃうんで・・・・(爆)

あっ無敵者カフェに行ったらスレッド削除しましたという文字が出まして・・・
???ってなってたら↓のスレに鍵様が
「雲行きが怪しく管理人さんが削除したようです」と
教えてくださいました~~~
なりきりちゃんだったのかもね?いう事みたいです@@
鍵様~ありがとうございます~m(__)m

WOW!!
珍しくレスしたのに~~~~~~~~~
ちっ・・・・
確かに今考えると・・・一般のIDで入って来ていたので
制作側サイドのスンホンなら
ちゃんと別なIDで入るはずですよね~?
と・・・今さらながらに思うので・・・・・すよ・・・おそっ@@

騙されちゃったか~~~~~~~~~~~~^^;;;;
wow!!_d0065042_0283547.jpg
あれを見ろ~
鳥か?飛行機か?UFOだぁ~~~
って大昔ありませんでしたっけ?
ガンウ氏も騙された??
おっさんなおいら・・・痛いわ・・・・^^;;;






拾うので疲れちゃって・・・
お気に入りだけ載せます~~~~
wow!!_d0065042_0332177.jpg
↑の写真の別角度?いいっすね~^^

wow!!_d0065042_0322629.jpg
がんうぅ~~~って甘えてみる?
妹紹介してもらうか??

wow!!_d0065042_03511.jpg
不機嫌そうな・・・ではなく真剣眼差しがGOOD^^

wow!!_d0065042_0355619.jpg
これ・・・ちょっと可愛めな感じですが・・・
手で前髪から上ちょっと隠してみてください・・・
大泉洋・・・に見えます^^;;;

wow!!_d0065042_0342661.jpg
角度~~~がツボ~^^

おしまい・・・
ってもっと良い写真もありましたが・・・
へたれました・・・・

by ume924 | 2010-08-18 00:45 | 無籍者