およよよぉ。。。。。。。。^^;;

すっかりご無沙汰ですみません^^;;;;
サボっていたわけではなく~
って毎度おなじみの言い訳ですが・・・
サボっていました(苦笑)

その間にスンホニのMnet、芸能街中継なども放送され
無敵者の様子がちょっと見れたり・・・
ゴーストの撮影も順調に?進んでいるようで・・・
あちこち検索すると引っかかりますし
その様子を読みながら・・・
ほぼ・・・韓流の有名な人らしいに・・・
まだまだねっ^^;;;とは思いながら
スンホニはスンホニで慣れないこの日本で
日本式のやり方と日本スタッフとの間で頑張ってるなぁ~~~
ちゅうのが分かりますので

後は・・・

11月13日にめでたく公開されるのを待っとります^^






おいらは元々ドンパチ物は嫌いではなくむしろ好きな方でして
北野武監督が作るドンパチ物は特に好きなんです。^^
その他の作品も表現の仕方が好きでほとんど見ていて
ある意味・・・・北野武監督の信者です^^
スンホニが北野武監督の作ったものに出てみたいって言った時は
ちょい~~~~と嬉しかったんでごじゃいます^^

そんなおいらですが・・・まだ「アウトレイジ」はまだ見てましぇん^^;;;
ちょっと前ですが映画の宣伝にTVに出まくってた時のA-Studioっていう番組で
鶴瓶さんが司会の番組でIMARUちゃんがアシの番組です。
まぁ・・・映画はまだ見てないのでなんとも言えませんが
鶴瓶さん「すっごい良かった」って大絶賛だったんです。
北野武監督曰く「暴力外せば普通の人間関係」って言ってたのも衝撃。

鶴瓶さんは凄く感動しちゃってお友達である三浦友和さんにすぐ電話して
「すっごい良かったよ~」と・・・
鶴瓶さん曰く・・・良いお父さんのイメージが強かったのにまったく逆の人を演じてたので
そのギャップが凄かったというようなこと言ってました。
(ちょっと忘れ気味で内容は怪しいですが・・・)

その時、三浦さんが「男はさ~ヤクザやりたいんだよ」って言っていたそうです。
女?のおいらには理解しにくいですが・・・
多分・・・男と女の思考回路の違いで
暴力=男らしさなどなどのイメージがあるのでは?とこの番組を通して思ったわけです。

スンホニもヤクザ物を繰り返し選んでましたが・・・
宿命もエデンも私からは見ればヤクザって感じを特に受けなかったんですが
なんかソフトな優しいヤクザで北野監督の映画に比べたら
ちょっと悪さしているビミョーな感じだったし・・・
スンホニの思い描いていた男らしさにめぐり合えなかったのかな~?
だから連続だったのかな~?なんて・・・
勝手に妄想を繰り返しておりました^^;;;;

無敵者もまだ公開されていませんのでどんな感じが分かりませんが・・・・
ちょっと動画を見た感じではヨジャ絡みがない分・・・
男の心というかなんというかそういうのを追求してると良いなと思いました。
スンホニにヨジャが絡むとどうしてもソフトに見えてしまって
その役がボケちゃうので・・・
今回はちょっと違う面見れるかな~と期待しております。

で、何が言いたかったと言うと・・・・
自分でもよく分かってません^^;;;;

とにかく役者として頑張れ~って事かな?^^;;;;

久々に出てきて長々と失礼しました@@

あっ思い出した(爆)
三浦さんにしろスンホニにしろ・・・
どんな役者も一度付いた強いイメージをぶち壊すのって大変なんだな~
でした(爆)
良い意味で良い脚本、監督、演出、スタッフ、共演者にめぐり合うのも
本当に難しいし評価を受けるのも大変なんだとも感じました。

ウザイ語り読んでいただいてありがとうごじゃいました^^;;
by ume924 | 2010-07-13 23:01 | 色々