んん?

金曜日にゴーストHPで特報のムービーが公開され
見た時・・・
ん~やっぱりそうかも的な感じも受けまして・・・・
そいでいつの間にか19日にクランクインしたんですね~
スンホニ来日でクランクインかと思いましたが
一緒のシーンはまぁ・・・ゆっくりと・・・と言う感じでしょうかね^^

で、PDさまのBolgを覗くと・・・・

「ゴースト もういちど抱きしめたい」

って題名が・・・
ついでにゴーストのHPも変わってましたね~

おっ・・・・
「東京の幻」って単純にはならなかったんだ~
なんて単純な頭でした・・・(苦笑)

しばらくはゴーストモード・・・・かな~
無敵者もそろそろ色々出てきそうだし・・・
また忙しくなりますな~^^





この前のMnetの字幕版です






いやいや・・・アンテナを立ててたのに・・・
委任状?を頂くスンホニに字幕見るまで気が付きませんで・・・・
Mnetケチ臭いわ~と思ってたらちゃんといましただ^^;;;
d0065042_22424439.jpg
d0065042_22425753.jpg



お願い。
直リンNGです。
youtube、他の動画サイトへのアップロードはしないで下さい。

A request.
Please do not do youtube and the upload to the other animation sites.
Please do not do a direct link.