ふふふ・・・

Mnetでやりますた~
動いてるホニちゃん^^

えっと・・・スカパーもHDの時代になり
MnetもHD放送が始まり・・・
MnetWIDEが復活して喜んでたら・・・
上下切り落としの両脇カットで
20インチのモニターサイズが15インチくらいになってしまいます^^;;;
ちっちゃいの・・・画面が・・・・@@
画質も荒いし・・・・
そろそろチューナーを切り替えないときれいに見れなくなりました^^;;;

d0065042_2335179.jpg
斜め撮りは演出・・?
単に傾いただけ?






ちっちゃくなり汚い画質ですがどうぞ~~~~~~~~~^^;;;








d0065042_2335269.jpg
フラッシュがビカビカ・・・
目が悪くなっちゃいますわ^^;;;

d0065042_2336682.jpg
↑↓端っこ・・・見切れるとこでした^^;;;
d0065042_015947.jpg



お願い。
直リンNGです。
youtube、他の動画サイトへのアップロードはしないで下さい。

A request.
Please do not do youtube and the upload to the other animation sites.
Please do not do a direct link.