策^^

最近、HLが見れないとあちこちで聞くの
何でかな~~~
結局、ウィルスソフトの関係なのか・・・・
でもそうでもない時もあるらしい・・・・

友達からのSOSは前からもらっていたけど
自己責任になっちゃうよね~結局と思っていましたが・・・・

あぁ~~~~~~って思い出しました。^^
「GO KOREA」という翻訳サイトです。
結構、活用されてるんでないかな?

サイトの右上に翻訳のアドレスを入れるためのバーがあります。
その下に小さい字ですが「ソン・スンホン」という文字があります。
d0065042_22455672.jpg

丸の中をクリックすると「GO KOREA」のサイトを通じてHLのサイトに飛びます。
ここからHLへログインもできるし、クリックさえすれば自分の読みたい所へも行けます。
「原文」「翻訳」と選択できるので便利です。
d0065042_22475042.jpg


それとこのサイトはブラウザのインストールされてない方にはインストールを
要求されるのでインストールしてください。

駄目な時はごめんなさいね~~~^^;;;;
by ume924 | 2010-05-18 23:01 | 色々