チャンドンさん、結婚式~

ホニちゃん、ジソ二人でそろって登場~^^
チャンドンさん、結婚式~_d0065042_0105596.jpg
ジソブDCからいただきました^^;;;
本当はこれ↓
チャンドンさん、結婚式~_d0065042_23145198.jpg
どっちが待たせたんでしょうかぁ~?







SHPからいっぱい拾わせていただきました^^
Dear SHP Thank you so much~~~^^

いっぱいなのでSHPで拾っていただくとして・・・
チャンドンさん、結婚式~_d0065042_23233965.jpg
やけにサングラスがビカビカしてるな~と思い・・・

チャンドンさん、結婚式~_d0065042_23261261.jpg
歩く所の反射か?と思っていましたが
チャンドンさん、結婚式~_d0065042_2324417.jpg
いやいや・・・ブランド音痴のおいらにも分かるわ~~~
Louis Vuittonだべよぉ~~~~~~

というわけで・・・・
Louis Vuitton HPを調べてみましたら~~~
あったのぉ~~~~
パイロットスタイルのコンスピラシオン・パイロットって言うサングラスでした~
長くて覚えられねぇ・・・・

チャンドンさん、結婚式~_d0065042_23301857.jpg
光に具合でモノグラムが見えるのが特徴のようです。
チャンドンさん、結婚式~_d0065042_23333110.jpg
これは見えてなくて良い感じの色合い。

チャンドンさん、結婚式~_d0065042_2330449.jpg
横から・・・・

チャンドンさん、結婚式~_d0065042_233116100.jpg
さりげなく・・・見えるのがテーマらしい・・・
えぇ~~~~?

チャンドンさん、結婚式~_d0065042_23314030.jpg
内側からは見えないので視界の邪魔にはならないようで・・・すぅ。

そういえば・・・
Wの雑誌の撮影では韓国Louis Vuittonのイメージモデルになったとかって話でしたね~
まだ有効??
でもこれはビトンビトンしててあんまり好きでないなぁ・・・・
ホニちゃんの趣味??

ホニさんはシンプルなのがぎらぎらしてなくて良いなぁ・・・
勝手な願望ですけどぉ・・・・^^;;;