あららら。。。。。

そろ~っと出て参りました^^
クリスマスはサボって何もしなかったですが
皆さん、良いクリスマスを過ごされましたか?

そして・・・・
今日のスンホンがナレーションしたドキュメンタリーちゃんと見れましたか?
ソウルと光州でしか放送しなかったみたいです。
他の放送局でもやってればと調べましたが無かったです。@@

私もドキュメンタリー番組として見ようと繋げてましたが・・・
ドラマ終わったあたりから映像が止まってしまいました^^;;;
かろうじて音声は少し途切れ途切れでしたが聞くことは出来ましたよ^^
映像無しでもスンホンのナレーションの良さは伝わってきましたが・・・
映像がないと・・・・ちょっと感情移入できませんでしたT。T
どこかに落ちてないかな~と探してますが・・・
まだ終わったばかりなので気が早いですね^^;;;;

ん~俳優以外でこういう仕事ならいっぱいしてほしいです^^
俳優として幅が格段に広がりますよね~

スンホンの声は優しい声だからメロ~ってなりそうでしたが
番組の主役である方の生活もちゃんと見てみたかったぁ・・・
それだけが残念でした・・・・・・・・・・
おいらのネット環境最悪かも^^;;;;;;;;;;;;;;;;

ちょっと見っけてきました。
NEMOPANより→番組内容が少し詳しく書いてあります。
スンホンのナレーションも含んでるのかな?
まだじっくり読んでないので^^;;;;