おかげさまで・・・^^

ビミョーーーーーーーーーーーーーーーーーな時間の
あいつの上映でしたが・・・
昨日、無事に見てくる事が出来ました。^^
お騒がせ致しました^^;;;

あっHLからのお花も届いておりましたよ。
ジョンフン出演のソウルカフェと入れ替えだったので
ファンの方のお花も一緒に向かい合わせで飾ってありました。

ん~~~~~~~~~~~~~~~と
見れて嬉しい反面・・・
ちょっと寂しくなったおいらなのでした(苦笑)

あと・・・マジマジと見てたらウンソンの平らになった
頭のてっぺんが気になって気になって(爆)
おかげさまで・・・^^_d0065042_2343357.jpg


あっそれとAREA買えましたか?
行ったら既に一冊しかなくて「マジッ?」と声が出てしまいました^^;;;
ネットで買えるのはAREAのHP
1500円以上送料200円、1500円以下送料500円。
それかfujisanのデジタル版しか出ていないようです。
雑誌の方は定期購読だけ受け付けてるようなので
購入出来なかったは書店に取り寄せてもらう方が良いかもです。

で、鍵さまからのお知らせで
中刷り広告のコーナーがあるTBS系「噂の東京マガジン」に映るかも~
と言っておりましたので気になる方はチェックしてみて下さい^^
TBSのPM1:00からです~