みんぎゅ。

『あなた、そして私』あと、2話で終わります。
58話という長~い長~い物語なんですけど、
ちっとも長かった~という気がしませんでした。
このドラマを見たユン・ソクホ監督が『秋の童話』に抜擢したと聞きましたが、頷けますね~。
だんだん、うまくなっていく気がしました^^

いつも思うんですけどこのドラマも他のドラマも
スンホニってほとんど本気で泣いてると感じます。
ミンギュのママ役の女優さんとても綺麗で演技も上手です。
この方も毎回本気で泣きまくってます。
また胸が「ぎゅっ」ってなりました^^

もうこの時からスンホニの凄いモムチャンぶりが見れます^^;;
あっスケベモードになってしまいましたぁ~(笑)
キャプチャーUPしたいとこですが出来ないのでごめんなさいm(__;)m