んんん?

今度のファンミ・・・






韓国のファンの参加もOKの話を聞いたので
どこにその話があるのかな?と思い調べてましたが・・・
関空申し込みの「座席について」に明記してありました。
昨日までは無かったです。^^;;;

韓国のファンが参加出来る事・・・
一つこれは良かったな~と思いました。^^

が・・・
何故に関空のところだけに明記してあって
他のツアーの所にはそれが明記されていないんでしょうね~?

ということでFC限定はファンミじゃなくて
ファンミのツアーがFC限定申し込みということでOK??

とは言っても同行者一人非会員でもいいわけだし・・・
日本人限定のような感じにとらえたのは
私だけではないと思います。

この辺が良く理解できないんだけど・・・
きちんと何事も前もって伝えておく事をしないというのはどうしてなんだろうか?
と思います。

で、他の海外のファンの参加はどうなりますかね?
チケットだけ販売となるんでしょうか?
アジアの時は韓国以外はツアーになってたと思うんだけど・・・

日本人にもチケットだけ売ろうよぉぉおおおおおおおおお~~~



さて・・・・



スンホンの手渡しは



果たして



How much?
by ume924 | 2009-09-21 02:20 | 色々