久々登場・・・

で、私も毎度のサボリで久々登場^^;;;;

あぁ~~~~~~
VIP試写会がある時は映画を見る予定が無くても
とりあえず行ってみることをお勧めします(笑)
d0065042_23173484.jpg
Mnetで少しインタビューと模様が放送されました^^

その他・・・・
新しいFCの方でもなにやら公示がありましたねぇ・・・
意味わかんねぇ~~~~~~~~~~~
芸能生活10周年イベントは日本でやって
日本のFC発足記念は韓国で・・・
どこでやってもいいんですけどねぇ~
その前にHL10周年とか・・・色々あったでしょうに・・・・
どうも・・・日本人対象だけってのがビミョーなんだなぁ・・・・

やるならアジアファンミのようにどこの国の人も参加できて
高額ツアーでなくチケットのみ販売ありでお願いしたい~~~~
とは言っても参加するかはどうだかなぁ~~~^^;;;







内緒物は・・・・
時間が来たので下げましたm(__)m


またいっぱいキャプしちゃいました^^;;;
d0065042_2332742.jpg
紺ね~~~

d0065042_2335461.jpg
ハワイピンクより良いっすね~^^

d0065042_2351829.jpg
また逆分け・・・・

d0065042_2354284.jpg
この無理矢理な分け方が・・・後に・・・・

d0065042_23675.jpg
後ろにいる子がね~

d0065042_2364351.jpg
もう興奮しちゃって興奮しちゃって~

d0065042_237154.jpg
おもろいんですよぉ~可愛いの^^

d0065042_2375613.jpg
んんんん~~~^^;;;アホ過ぎる・・・・おいら

d0065042_2383054.jpg
髪切った?

d0065042_2391119.jpg
ちょっと鋭いお顔に・・・尖がっちゃった^^;;;
d0065042_23948100.jpg
ユ~ンジェ・・・・

d0065042_23102135.jpg
髭剃り失敗な・・・・跡が・・・

d0065042_23105971.jpg
ちょっと何気に・・・
前髪・・・

d0065042_23115520.jpg
ヤ  

d0065042_231226100.jpg


d0065042_23125112.jpg
ク   

d0065042_23131916.jpg
ないぃ~~~~~~~~~~~?

d0065042_23134477.jpg
興奮しすぎで汗かいた??

d0065042_23141215.jpg
伸ばしすぎ?
汗掻き過ぎ?