サカス余韻・・・

っておいらには微妙な余韻ですが・・・・^^;;;;

サカスイベントのレポがエデンの東 公式サイトアップされてます。 
最新ニュースから↓の記事に飛べます~^^
記者会見レポート
トークイベントレポート

スタッフさんの裏話→エデンの東 スタッフBlog

ちょろちょろとスンホンの優しさみたいな話も聞けますが・・・

サイン入りポスターがなぜ35枚だったか?など

「ふぅ~ん・・・・」







全員分に入れてあげることは不可能ではないんでないかい?
正直・・・スンホニの優しさは本当の優しさで無いような気がしますわ・・・

自分が抽選で当たってポスターを貰ってサインが入ってたとして
素直に喜べるか・・・?
喜べないような気がしますね・・・
たった120名っすよ。
大変でも忙しくても全員分入れてあげたらよかったんでないかい~?って思います。
だったら全員無しの平等が一番いいと・・・感じるんす・・・

時々残酷だと感じるんすが?
いつも会える、会いに行けるファンばかりではないし
今回、1度きりのファンもいたはずだし・・・

なんかその辺がスンホニには分かってないんだなぁ・・・

ステージをぐる~~~とひとまわりしてくれた話の方が
嬉しかったなぁ~^^


まっなんだかんだ文句ばかりですが・・・
相変わらずスンホニバカなのは変わらないんですけどね~~~~~~~~^^;;;;